真冬日Run

今日走りに行く前に庭にある温度計見たら⁻5℃。
_20171226_165048

冷えるなと思っていたら真冬日だったらしい。
朝、人間ドックに行く前は雪は積もってなかったけど、夕方までにはちょっと積もった。
DSC_4468

で、体が飛ばされそうになるくらい風が強かった。走っている間に時々20m以上の風は吹いていたかも。それで体感気温もかなり下がって、バイク用の皮手袋でも風は防げず手がかじかんできつかった。
DSC_4472

雪は上からではなく横から降ってる感じだったな。
10kmは走るつもりだったけど、途中、風で気力が飛ばされてしまったから9kmで終了。
_20171226_165558

 

もう数日天気が悪いようだからあまり距離が伸ばせないかも。
でも、冷え切った体で帰ってきても風呂に入れるから最高だ。ニュージーランドではそれがない。風呂のおかげで疲れがたまる感じがしない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント