いつも通りSIMゲット

1年ぶりの日本に到着。
税関チェック終えたら向かう先はB1にあるローソン。
Amazonで予め注文してたSIMの受け取り。
DSC_4443

2週間滞在で1ヶ月有効のSIMは高いと思ったけど設定等々考えたらいつも通りso-netに。
最近はレンタルWiFiも安いようだけど他に端末持つよりスマホ1つで済ませたいからプリペイドSIM。ただ今後色々調べて考えることにしよう。なるべく節約したいし。

これから南千住に行ってホテルにチェックイン。で、塚田農場で晩飯。年末恒例になりつつある習慣。本当は秋葉原の北海道系の塚田農場に行きたかったが行ける時間の予約取れず断念。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント