2017年身体計測

今日は14km走った後に30kmの自転車トレーニング。ランニング中は暑くてつらかったけど自転車トレーニングのときは曇っていて楽だった。
_20171217_132324

 

 

 

 

_20171217_132304

 

 

 

 

来週から日本に帰るので自転車は今年最後。そして日本では寿司を含めてかなり糖質をとるから今日が今年一番体が絞れている状態だろう。ということで体の状態をしっかり記録しておくことにした。来年の今頃比較してみよう。
来年はもっと絞れているだろうか?太ももが太くなってヒップがもうちょっと絞れてればいいと思うのだが。太ももの見た目は変わってるけど太さってもうずっと変わってない。10年以上前は腹囲は90cmを超えていた。今考えると恐ろしい。

身長:173cm
体重:60.1kg
体脂肪率:9%
胸囲:91cm
腹囲:70cm
ヒップ:89cm
太もも:51cm
ふくらはぎ:37cm 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

身体計測
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント