今日のRun&Ride

2月のTarawera Ultramarathonまで2ヶ月切ったけど、それまでに体重を維持しつつ、さらに体力をつけるのが目標。走り続けられればいいのだが、足が着地衝撃に耐えられないから自転車を導入した。後は走るときはなるべく速度を上げてキープするように心がけてる。距離よりスピードで鍛えたいと思う。
今日はキロ5分で22km走って、
_20171216_213415

その後、20kmの自転車。走った直後は汗だくだったけど、自転車で汗がひいて気持ちよかった。日差しが強くて暑くても湿度が低いのがニュージーランドの夏のいいところ。自転車乗ってるときの風が心地いい。
_20171216_213508

運動中水分1L補給してたけどかなり激減。水分抜けた状態とはいえ、58kg台は多分中学以来ではなかろうか?
_20171216_213542

明日はRun短め、自転車長めで。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント