間抜けなショット

これぞKepler Challengeという風景で写真を撮られたのだが、残念ながら俺はその時カメラマンを見つけて準備中だった。
Kepler2017_000709

ここに来ると途中、突風でバイザーが飛ばされて拾いに戻るということがあった。風がずっと強いままだったからバイザーを首にかけて走っていたのだが、カメラマンを見つけて慌ててバイザーを被り直そうとしているのがこのショット。

山の稜線を次から次へとランナーが走って来る様子は非常にいいんだけどね。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Kepler Challenge
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント