ぬるいビール

Kepler Challengeは完走したものの目標大幅未達。去年よりちょっと速かっただけ。
40km付近で軽い脱水症状になってふらふらしてたけど50kmあたりのエイドでかなり回復して何とか走り続けられた。今回は色々と反省するべき点が多いレースだった。
そしてゴールしてもらったビールが超ぬるかった。
DSC_4381

 

 

 

 

今日の暑さもあったのだろうけど俺のタイムの問題だろう。Kepler Challengeのゴール後に冷えたビールが飲めるくらい速くなってやる。

今回は30回記念大会。
DSC_4383

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Kepler Challenge
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント