Tongariro Northern Circuit Running動画

この前走ったときにアクションカムを持って撮影しながら走った。所々スイッチいれて撮影してたからファイル数が50超えて編集がかなり面倒に。つなぎ合わせる編集というのは今回が初めて。
アクションカムはSonyのHDR-AS200Vだが編集に使用したのはGarminの無料ソフトVIRB Edit。HDR-AS200V自体にGPSついてるけど今回編集した動画中のGPSデータはFenix3のもの。VIRB Editが動画データ中のGPSデータを拾ってFenix3でとったGPSデータに見事にリンクさせてた。ただ、GPSの軌跡だけでマップが背景になっていない。色々と駆使すればできるようだけどそこまでする必要はないかな?
Kepler Challengeでもこんなの作りたいけど目標タイム出すためには動画を撮っている場合ではない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント