STY確定

今日仕事中にUTMFからのメールが届いた。
キャプチャ9999

資格確認が終わって、STYへのエントリーが認められたらしい。
ということで早速支払い手続き開始。12月15日が期限だが予定を早く確定させたい人間なのでさっさと払ってしまう。
キャプチャ11111

24000円は高いね。まあしょうがない。さらにHandling Charge 1440円が加算されて増額・・・・。
キャプチssssャ

どっちの通貨で払うかの選択がでた。ここで日本円で払うとレートが悪くて大損するからNZ$で払う。
キャプチャ44444

支払い完了のメールを受け取って終了。
キャプチャ464444

例年だと11月の半ばくらいから円安が進み始めるから期限近くになってから払ったほうが安く済んだかもしれないけどね。まあ最大でも25ドルくらいの差かな?

あとは日本行きのチケットを取らねば。今なら往復で1100ドルほど。UAのマイル特典だと今の時期は直行便出てないし、経由便で1番短時間なシドニー経由も曜日が限られていて予定がたてにくい。限られた休みを有効に使う日程を考えないと。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント