UTMF/STYエントリー詳細発表 海外在住者の先着順健在

昨日新しい情報が出ていた。
日本語版
http://www.ultratrailmtfuji.com/news/2017/10/7452/

英語版
http://www.ultratrailmtfuji.com/en/news/2017/10/807/
この中に
※Entries are on a first come first serve basis.
とあった。つまり先着順。
一応俺が海外在住者枠の資格があるのか事務局にメールで問い合わせ中。
過去の結果を見るとUTMFは海外在住者エントリーと思われる日本人沢山いたし、住民登録してない限りは問題ないはずだ。

STYの海外在住者枠は過去の結果をみると男子は50-100人くらいかな。年を追うごとに増えてはいるようだ。UTMFは4分の1~3分の1は海外選手のように見えたけど。STYは応募が少ないのかもしれない。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント