変色と回復

走っていてあまりに足が重いので太ももにカッピングしたら今までにないくらい広範囲で変色。
腰背中もかなりの変色っぷりだ。かなり疲労がたまっているらしい。
カッピングは疲労の抜け具合を見るのと広範囲なツボ刺激で回復をはかるというにはいい手段だと思う。
どんな感じの変色具合かは↓で。オッサンの汚い太ももなんて見たくないという人はこのページを閉じましょう。

いつもだと太もも外側がはっきりと変色するくらいなんだけどな。これは昨日で今日はもっと色が濃くなってる。この写真だと変色ぶりが伝わらなかった。
DSC_4150

 

 

 

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント