HOKA ONE ONE ARAHI購入

厚底シューズに興味が出てきたので買ってみた。
DSC_4142

 

 

 

HOKA ONE ONE ARAHI。
Trekkinnで送料込みで130ドルほど。日本円で10400円ってところかな。ニュージーランドで買う場合の半額くらい。注文して9日で到着。今までになく早い。ただ、ニュージーランドに届いたのは4日前だったけどなぜか最近その後が遅い。ここ二ヵ月連続でレース出てたけどそのスポンサーがHOKA ONE ONEでレースEXPOで試着用として使われていたシューズが100ドル以下で買えてたんだけどね。興味が出てきたのはここ2、3週間ほど。タイミングが悪かった。
DSC_4144

 

 

 

底が厚いね。
DSC_4143

 

 

 

重さは270gほど。ちょっと重いかな。
DSC_4145

 

 

 

試着無しで買ったけどだいたいUS10を買っておけば問題ない。

今日は早速これで20km走って来た。とりあえず下りが楽。足へのダメージが少なくて純粋に脚が疲れる。ロード用の靴は薄いのしかなかったからこれでちょっと休めるかも?

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント