勝手に競争

走った後にGarmin Connectにデータが送られると即座にStravaも更新される。
それでGPSデータを解析して一番タイムのいいところを切り出してこんな細かな統計まで自動でやってくれる。
11キャプチャ

昨日走った後に、自分の普段走っているコースの一部と誰かが設定しているコースと被っていてそのコースでのランキングが表示された。
コース自体はたったの600mでプロファイルもフラットなコース。タイムは3分以上で順位は18位だった。
111キャプチャ

11111キャプチャ

 

で、今朝のランニングでそのコースに差し掛かったところで猛ダッシュ。青線がペースで一部跳ね上がっているところがその区間。

3333キャプチャ

その結果、600mを2分23秒のコースレコードで52人中1位となった。ただの自己満足だな。

111111キャプチャ

次に挑むのはこのコース。でもこのアップダウンある1.4kmをコースレコードの5分25秒で走るのは今の俺の走力では無理かな?
111111キャプチャ1

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント