BBH Club Card

これから先、何度かタウポにレースを走りに行ったり、ナショナルパークに泊りがけでトレーニング行ったりと外泊する機会が増える予定。で、ちょっと安くならないかなと思ってBBH Club Cardに入会した。バックパッカーがちょっと安くなるのだが、調べた限りでは一泊4~10ドルくらい安くなるらしい。あと、最初のオンライン予約で15ドルのキャッシュバックがあるらしい。
カード代と手数料合わせて50ドル払った。元を取って安くするためには10泊は必要だな。4泊は予定が決まっている。安くしようと入会して元をとるために宿泊数増やして出費が増える。

DSC_3978

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント