Rapid Reboot

今年のTarawera Ultramarathonの女子部門で新記録で優勝したアメリカのCamille Herronとは何者だろう?と思って調べてたら彼女がエアーマッサージャーを使っている写真を発見。どこのだろうと思って写真をじっくりみてみたらRapid Rebootと書いていた。トップアスリートが使用しているということで興味があって調べてみた。

価格はUS$995。高いな。Amazon.comでニュージーランドへの配送対象にもなってないから入手は難しそうだし。

俺はとりあえずこれらで十分かな。
太もも&骨盤周り用
DSC_3975

ひざ下用
DSC_3974



一年後にこれが出たときはショックだったが。だいぶ安くなったな。


上半身ももっとケアしたいんだけどね。これは重くて持ってくるのが大変かも?ニュージーランドでも似たようなのは売っているが比べてみるか。


 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント