Nike Free RN Distance

また靴を買ってしまった・・・。ロード用、トレラン用の新品ストックが2足ずつあるにもかかわらず・・・。
今回はAmazon.comで購入。送料込みでUS$80ほど。靴自体はUS$60。日本で買うよりもお得かな?型落ちだから安くなってたと思うんだけど。Nikeを買うのはNike Free V3以来5、6年ぶりだろう。
DSC_0464

 

 

 

2カ月くらい前から左足の甲が痛いのだが、ある日ふと会社に雨に濡れた時用に置いてあるNike Free V3を履いて仕事をしていたら足の痛みがかなりおさまった。これはと思って履き続けていたらかなり足の調子が良くなった。これならNike Freeを履いて走ればいいんじゃないかと思ったけど、さすがに手持ちの古すぎるので新しいのを買うことにした。で、色々調べて長距離用の一番安いのを購入。この際色は何でもいいと思ったけど実物はいい感じかな?

ただ、今まで履いてたFreeとは違いかなり固め。あまり曲がらない。ただ履き心地は最高。当面は平日の短距離で慣らして、そのうち週末の長距離に投入かな。
DSC_0465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽さは健在。
DSC_0466

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント