300km

走りはじめて6年経つけど初めて月間300kmを超えた。
平日は6km、3日しか走ってないけど、土日で50km走るようにしてたら20日すぎあたりから300kmが見えてきたので平日の距離を10kmにしたり、ちょっと回数を増やしたりしたら、ギリギリ届いた。
まあGPSの精度を考えたら厳密には超えてないかもしれないけど。
今後しばらくは250km前後にする予定。走ってばかりの生活でちょっと変えたい。
日が長くなってきたら平日の距離を伸ばしてもう一度チャレンジ。
キャプチャ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント