Run & Movie

今日は30kmくらい走るつもりだったけど左足の甲の腫れが大きくなってたので控えめに。かれこれ4週間くらい痛んでいるような。ちょっと心配になってきたから何かしらの治療をしてもらってみるか。
_20170611_141150 

この週末は映画を3本。
ドクター・ストレンジは映画館で見たかったけどニュージーランドで見ても理解できないからAmazonに出るまで待っていた。英語字幕があればまだ何とかなるんだけどね。映画館でそれはないか。

ドクター・ストレンジ (字幕版)
ベネディクト カンバーバッチ
2017-05-03

300の続編は前に映画館で見たけど3年前の英語力ではかなり無理があった。理解するためにちょっと金を払って見直し。199円のビデオは他に色々あるから来週見てみるかな。



四半世紀前のだとストーリーを完全に忘れてしまってたな。



ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント