今日も27km

今日も昨日と同じコース。疲労が残っていて昨日より9分遅れ。
速いペースとゆっくりペース、疲労がある状態では使ってる筋肉が違うな。こうやって距離を重ねてウルトラに対応した筋肉がついてくると思うのだが、こんな練習もしないで2月に102kmに挑んだのは無謀としかいいようがない。この調子でいけば来年の2月には歩くことなく102kmを終えられるだろう。

3連休でトータル70kmの予定だったけど明日は雨予報だし左足の腫れが気になるから休養日かな?
_20170604_213835

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント