Run & DIY

最近ワイカト川沿いのコースにはまってる。臭いけど・・・。ワイカト川は水が汚い池のようなニオイがする。
先週の土曜は水面が高かったのだが日曜から劇的に水位が下がった。今週も低いまま。ダムか何かで調整してるのかな?
DSC_0367

今日は30kmを目指してけど左足の調子が悪くて短縮。20km過ぎでかなりキツかったな。途中から空腹だったというのもあるか?
_20170603_133538

走り終わった後は昼飯食って、軽く昼寝して買い物に行った。で、先週Bunningsで買い込んだ安い板でDIY。この前買ったジグソーの使い方にもだいぶ慣れてまっすぐ切れるようにはなってきた。
ただ、買ってきた板の幅が3枚皆違っていて細かいところを見ると仕上がりはイマイチ。サイズが表示と違うとか反ってるとかニュージーランドではよくあること。
荷物が増えて困ってたが、これでスペース確保。
DSC_0377

DSC_0374

コメント