今月の走行距離

今月は最初の4日間を休養に費やしたけどトータルで234km。1月除いてずっと200km超えだし、去年の5月に初フルマラソン明けで休養に時間をかけすぎて100kmほどだったことを考えるといいペースで距離を積んでいる感じ。6月も同じくらい走って、日が長くなる7月頃から距離を伸ばしていって初の月間300km超えを目指してみよう。

この週末クイーンズバースデーで3連休だから遠出して山行にでも行くつもりだったけど足の甲の痛みがなかなか取れないから延期だな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント