スパイシーなパン

会社でよく一緒に仕事してるオジさんが毎朝ティータイムに食べてるパンが気になっていた。一度もらって食べたことあるけど結構ウマかった。
会社に行く途中にそのパンが売ってるパン屋があるので今日そこに寄って買ってみた。一応減量の最中ということもあって全粒粉のパンも一緒に買った。

これはホットクロスバンズのトースト版というところかな?

通常3ドルだけ今日は2つで5ドル。何にもつけなくても食べられていいかな?
DSC_0296 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント