22km x 2

木曜日から11日間旅行に行くので今のうちに走り込み。土日で長距離二本は10月以来久々。10月は30kmと21kmというのが週末の練習だった。そのときにはまだ及ばない気がするな。2週前のハーフの疲れがまだ残ってるのかわからないけど太ももに疲労感がかなりある。水曜日までに毎日12km以上走って今月の走行距離80kmとして旅立って旅行中になんとか20kmほど距離を稼いで体力を維持しないと。月末の36kmレースはかなり追い込んで走って、5月中には週末30km以上二本というところまで持っていきたい。

こういうトレーニングをこの前の102kmの前にたくさんやりたかったな。
_20170402_191605 

_20170402_191650

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント