全粒粉

減量のための食材を買ってきた。全粒粉を使ったスパゲッティ。食物繊維が豊富でGI値が普通のスパゲッティより低い。ただ値段は倍。でもカロリー換算すると米より安い。今日たまたま安売りしてて500gのが1.9ドル。普通のスパゲッティが1ドル(80円以下)以下で安すぎるから高く感じるだけだな。全粒粉の値段で日本で普通の買うのとさほど変わらないか安いくらいだろう。

とりあえずこれで来週の朝昼の主食を置き換える。
DSC_0159 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント