伸ばせば何とかなる

102km走った1週間後の土曜日は2.5km走って、3.5km歩き。日曜は走って止まってストレッチを繰り返しながら何とか6km。昨日は相変わらず膝裏の違和感が仕事中もずっとあったけど、走る前にかなり思いっきりストレッチしたら痛みが出ることなく6kmずっと走り続けられた。スピードもそこそこ。今までストレッチの仕方が悪かったのか?

途中キロ4分18秒のペースでも痛みも出ないし疲れも大したことなかった。パワーアップの予感。
_20170220_201617 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント