意外に負担が軽い?

先週木曜日に会社の人が心臓バイパス手術を受けていた。血管がかなり詰まってて急遽決まったらしい。その前にその人が手術前の心境等々を毎日メールで送ってきていた。心臓に関する手術ということで何かしらの覚悟があったのかな?
で、1週間経った今日の朝これから会社に顔を出しますとメールが来ていた。その後、病院からバスに乗って会社前まで来て各部署に挨拶まわりをしてた。見た目は普通で病的な感じは一切無し。
心臓の手術しても1週間後には歩き回れるということに驚いた。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント