2ヶ月

金曜日にマネージャーが来てビザ審査はどうなった?と聞いてきた。なんにも進んでないし、自分よりもっと待ってる人も居るらしいからすぐには進まないだろうと答えておいた。マネージャーは審査の状況確認が主目的ではなくて他の用事がメインだったけど。
永住権は11月21日に本申請書類を提出して、 11月22日に受付られたわけだが、その後2ヶ月音沙汰がない。オンラインでステータスを確認してても何も変化はない。3ヶ月以内にオフィサーをアサインしますとは書いてたけど、それ以上に待ってる人もいるようだから期待はできないか?とりあえず3ヶ月経った時点で確認は入れておいたほうがいいのかな?

オフィサーのアサインは関係なくメディカルの審査は先にしておいてもらいたいもんだが。今は学生ビザの審査で忙しいのかな。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント