上がり続けるハードル

会社で誕生日の人がケーキを持ってきて振る舞うという習慣があるけれど、去年からケーキ屋で注文したケーキを持ってくる人が多くなってきていた
ここ最近はスーパーで売ってるケーキを買ってきてる人が多かったのだけど、この流れを向かいの席に座ってる女の子が変えてしまった。わざわざ午前中のティータイム前にケーキ屋に注文したのを取りにいってた。しかも巨大で豪華な感じのやつ。あれと比べるとスーパーのケーキが貧相に見えてしまう。去年は手作りを持ってきてたのにな。

ハミルトンでケーキの注文先といえばCake Boxらしい。The Cheesecake Shopもあるけどあの作り溜め感が嫌らしい。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント