2日しか働いてないのに

3週間の休み中に2回給料日があったけど、今週2日出社してまた給料日がやってきた。
まあ有給休暇に対しての支払いだしな、引け目を感じることもあるまい。
しかし2週間毎の給料日だとかなり間隔が短くて毎週もらってるんじゃないかなという感覚に陥る。
実際に毎週給料日というのがニュージーランドでは普通なのかな?
毎週木曜日の夕方は道路が混んでてスーパーも繁盛してるし。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント