ランニングダイナミクス

Forerunner 220でピッチとストライドは見られていたのだが、Fenix3JとHRM-RUNで新たに見られる項目が増えた。昨日走った後にソフトウェアの更新があって、今日走ってみたら左右のバランスやら上下動比の結果も出てきた。VO2MAXと乳酸性閾値も見られるようになって自分の能力が数値化されて見えるようになった。今まではタイムと疲れ具合から進歩の度合いを測ってきたけど、定量的に評価できるようになったことでトレーニングの目標と計画が立てやすくなる。

15871642_1320663134657081_3655120471565398719_n

 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント