安上がり

今着てる冬物が買ってから5-10年経つものが多くてボロボロな感じがするから、しまむらグループのAvail行って新品購入して一部更新。欲しいと思ったのがちょうど安かった。夏物はユニクロが夏物処分してるときに通販で買ってあるからニュージーランドにある穴あきポロシャツも戻ったら即廃棄だ。最近のはポリエステル、ポリウレタンを使ってるからすぐ乾いていいし。

元々安いけどさらに安くなってた。サイズはMでよくなったきた。
DSC_1054

ランニング等々趣味には金をかけるけど普段着るものには金はかけない。最近買ったTabioのソックス一足のほうが服より高い。


↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 
  

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント