11日ぶりのランニング

60km後のダメージが抜けてなくて、走ると悪化したから思い切ってしばらくランニングは中断してた。その間エアロバイクで3日運動した程度。
今朝、雪が降って軽く凍結したロードを5kmほど走ったけど、やはりまだ走ると悪化する傾向はある。明日以降は様子見。起きて痛みが増してなければランニングかな。
今は圧倒的に運動不足でこのままだと体力が落ちる一方だから今日はプールへ。30分ほどプールの中を走るフォームで速めのウォーキングして、その後30分水泳。若干維持出来たかなという程度だろう。
明日からエアロバイクで現状維持ではなくて体力アップを狙って運動するつもり。自転車の運動なら足は悪化しない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ