あと1週間

一時帰国まであと1週間、半年ぶりの帰国。
これといって土産物になるような物もないからたいして準備も要らない。菓子をちょっと買うくらいか。帰国時は毎回スーツケースの半分が空っぽの状態で帰ってる。日本から戻ってくるときは限界まで詰め込むんだけどね。

今回は飲み会2件だけ約束して、あとの残りは鍼灸いったり、スノーボード行ったり。ただ、足が未だに痛んで走るのもキツいからスノーボードに行けるのやら。県立のプールが冬でもやってるということを最近知ったからプール行って泳いだり歩いたりするのであれば足が痛くてもなんとかなりそうな気がする。
筋力は落とせないし心肺機能も維持しておかないとウルトラマラソンが走れなくなってしまう。
既に第一優先で考える事は走ること。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント