Kepler Challenge費用

来年も参加しようと考えてるからどれくらいかかったか調べてみた。
4泊5日で合計1175ドル。走るのって安くない。来年は2泊3日にして削れるところは削る。クイーンズタウン2泊はいらない。滞在日数減れば食費もかなり減る。今回は贅沢に外食しすぎた。イベント朝食も次回はいらないな。
日本から参加する人なら1週間くらいの日程でミルフォードサウンドとかクイーンズタウン観光したほうがいいと思う。
7月に参加を申し込めたら効率のいい日程をもう一度考えてみることにしよう。

Kepler Challenge参加費:245ドル
バス(オークランドーハミルトン ):44ドル
バス(クイーンズタウンーテアナウ):65ドル
飛行機(オークランドークイーンズタウン):316ドル
宿代(テアナウ2泊):45ドルx2=90ドル
宿代(クイーンズタウン2泊):71ドル+89ドル=160ドル
イベント朝食:27ドル
イベントTシャツ:43ドル 
写真:21ドル
その他(ほとんど食費):164ドル 
————————————————————————
合計:1175ドル (1ドル82円として96350円)

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村