Kepler Trackの写真

土曜日にGreat Walkの一つであるKepler Trackを走ってきたわけだが、計画ではその風景をおさめるためにアクションカムを持って走る予定だった。でも一週間前に雪が降ってかなりハードな展開もあり得るかなということで重量増やさないようにアクションカムは諦めた。結局は大半の雪は解けてそれほどもなかったが。
代わりにスマホで写真を撮ってたけど最初の25kmくらいまでは何とかなった。その後転んでから余裕が無くなって後半のいい風景は撮れず。止まるという動作だけで足つってたから写真を撮るという行為はかなり体力的消耗したし。
今後は撮影しやすい方法も考えないと。

DSC_0929

DSC_0932

DSC_0933

DSC_0934

DSC_0935

DSC_0936

DSC_0938

DSC_0939

DSC_0940

DSC_0941

DSC_0942

DSC_0949

DSC_0950

DSC_0951

DSC_0952

DSC_0954

DSC_0957

DSC_0959

 

 

コメント