失敗作

だいぶ前に作ったビールが未だに余ってる。旨ければすぐなくなるのだけど、ただ苦いだけのビールになってしまって飲む気が起きない。15本作って残りは5本。一度失敗するとその後が恐くてできない。手頃な値段で買えるビールがイマイチなニュージーランドでは、自分で旨いのを作るしかない。4%じゃ薄いしな。自分で作るなら6%くらいがターゲット。次回はもっとコクを加える作り方にしてみるか。

泡立ちだけは立派なんだけどね。
DSC_0762

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ