残念な買い物

金曜日に買ったチョコレート&バターは値段が高い以外は何も特別感がなくて残念な代物だった。
俺にはただのチョコレートのスプレッドくらいにしか感じない。バターとチョコの組み合わせでどんな風味になるのだろうと想像していた俺にとっては残念でならない。バターの風味が感じられない。
まあ、そんなものであるせいかどこの店でもまだ普通に売っている。チョコレートミルクのときのような熱狂ぶりにはならないだろうな。
自分でチョコレート系のスプレッドとバターを混ぜでどんなものになるか試してみようかな。
俺はハニーバターが好きでよくはちみつとバターを一緒に塗ってるけどな。これからの季節ははちみつが扱いやすくなる。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ