Amazon.comでトレラングッズ購入

手持ちのハイドレーションパックが洗いづらくて頻繁に使えないなー、と思ってるときにAmazon.comを眺めてたら裏返せるパックがあるというのを知った。で、色々調べたらサロモンのハイドレーションパックとかソフトフラスクがHydrapak製というのを知った。(サロモンのソフトフラスク持っていながら周辺ちゃんと見てなかった・・・)この辺の道具は真剣に考えたことないけどこれからウルトラも走るとなると補給が重要だなと思って必要と思われるものをピックアップ。2Lのハイドレーションパックと250mlと500mlのソフトフラスク、あとは洗浄道具を買ったら$10ちょっとの送料込みで合計$80ほど。ソフトフラスクの色は一番安いのにしたけど日本で同じもの買ったら軽く1万は超えるけどな。
10月10日注文で11日発送、18日着って今までの中では結構早いほうだな。 

DSC_0658 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村