Visibility

この前R&D内のテクニシャンの負荷(Work load)を把握するためカンバン使うとプロジェクトマネージャーから説明受けた。その中でVisibilityと出てきたけど、ちょっと考えて、「見える化」だということが分かった。
うちの会社では小さい紙にタスク書いてそれぞれのプロジェクトの掲示板に張ってタスク管理してるのだがそれをカンバンと読んでる。日本だとカンバンといえば生産工程がメインだけどな。海外では違う取り入れ方をしてるのだろう。まあ俺もあまり詳しくないけど。

俺的にはこれでもっと仕事が増えてくれればいいのだが。最近他の部署も手伝ってるけど仕事不足は否めない。来月から学生インターンやってくるからそっちにも仕事が行ってしまうんだよな。

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事英語
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ