気の抜けたFriday

金曜日といえば、気楽に働けるニュージーランドでさらに気楽に働ける日(?)だが、昨日プロジェクトマネージャーが昼休み中にスカッシュやってて怪我したらしくて今日は休み。さらに技術のマネージャーも休暇、さらに数人休暇で不在で、いつになく気楽な職場に変わっていた。

月曜は休み中の話題で盛り上がり、水曜は週の半ばで疲れたなという話になって、木曜になればあと一日頑張れば休みだという話になり、金曜になれば”It’s Friday”という一言でどんな問題でもチャラになってしまう雰囲気。皆そんなに集中して働いてるわけでもないけど景気は悪くない。日本いたときは残業、休出して頑張ったところで会社の景気はよくならなかった。何でこんなに差が出るものなのか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ