ITA

今朝Online ApplicationsをみたらStatusがDecision Successfulに変わっていた。程なくして移民局からITAがE-mailで届いた。経験者から一週間くらいとか聞いていたけど中一日と早かった。
E-mailにはEOIで記載したのが含まれたファイルと申請ガイドと提出書類リストがついてた。
提出書類の中で警察証明はやはり必要なようだ。改めて移民局のWebサイトのExceptionを読むと俺の場合は例外に当てはまらないようだ。temporary entry visaでもa residence class visa application under the partnership or dependent child categoryでもないしね。
警察証明を急ぎで取り寄せるために今日の午後に領事館に申請しに行こうかと思ったが体調イマイチだったし仕事も中途半端だったのでやめた。月曜に行こうと思ったら日本が祝日だから領事館も休み。ということで火曜の午後に休みとってオークランドまで申請に行くことにした。午前中に行くというのもあるのだが渋滞でプラス1時間くらいかかる可能性もあるし、どうせなら少しゆっくりダイソーで買い物もしたいし、他のところも寄りたいなと思ったから午後出発。2時半くらいには中心地の駐車場につかないと指紋とったりする時間がなくなって厳しいことになる。確実に行くために12時には会社でないと。
警察証明は最短でも1か月くらいはかかるから、その間に健康診断うけて、パスポート写真とっておいて、会社にReference letterも用意しておいてもらって、警察証明もらってすぐに提出できるようにしたいところ。
提出先はハミルトンの移民局になってた。ワークビザと同じ人が担当になったりするのかな?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ