Te Waihou Walkway

Te Waihou Walkwayはハミルトンから約60km行ったところにあるBlue springという水源の脇にあるトラック。水がきれいで青みがかってるのが印象的。
Whites Roadに駐車場があって、そこから歩いて1時間ほどで最終地点まで行ける。そんなに歩きたくないっ!という人はLeslie Road側から行くと近い。
学校の同級生に聞いて行ったのだけど、ハミルトンから出てちょっとのところと聞いてたのに60kmだもんね。ちょっとじゃなかった。
もうちょっとしたら歩くのにいい季節になるからまた行ってこようかな。でも、歩きじゃくて走りで。トレランの準備もしておかないと。
 

Whites Roadにある駐車場
IMGP1784

案内板
IMGP1782

出発地点から水はキレイ
IMGP1778

IMGP1762

天気がいい日を選んでいったほうがいい
IMGP1749

IMGP1735

上流に近づくにつれて水が青くなっていく
IMGP1678

ゴール
IMGP1644

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行アウトドア
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ