人生初の失敗

今朝炊飯器開けてみたら衝撃的な光景が…
水入れずに炊飯器のスイッチ入れてたorz
いつもは晩飯終わったあとに米をといでタイマーセットするところを晩飯準備のときに炊飯器に米だけ入れて研ぐ前の状態にしててなぜかフタを閉めて、あとは今朝に至る。
冷凍したライスとパンがあったから朝飯食って昼飯の準備はできたがこれはショック。
実家出て23年でこんなのは初めて。
まあ煙出たり炊飯器が壊れなかったからよかった。

↓よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ