まもなく一時帰国

20日しかない有給休暇をやりくりして来月のクイーンズバースデーと組み合わせて1週間休みとって日本に帰国予定。
1月に戻ってきた時はNZにしてはかなり暑い夏だったけど気づけばもうすぐ冬。といっても過去と比べてかなり暖かいんだけど。日本から戻ってきてから5か月ほどたつけど珍しく色々とイベントがあった。動物園いったり山登ったり、マラソン走ったり。
仕事以外のメインは走ること。大会に合わせてトレーニング計画してそれに沿って生活してる感じ。まあ記録が伸びるのが楽しくていいんだけど。次は10月のハミルトンハーフマラソン、その次が11月のタラナキ一周リレー、で、その次がタラウェラの50㎞トレイル。12月に南島のトランピングで有名なケプラートラックでもケプラーチャレンジというトレイルの大会あるんだけど、それは人気があってエントリーできるかどうかが分からない。エントリーできたら12月にその大会で60㎞走る予定。


会社の人たちと一緒に参加したタウポ一周リレーのスタート/ゴールゲート。
DSC_0123


タウポ湖畔
 
DSC_0136


トンガリロクロッシング
 
DSC_0194

DSC_0202


ハントリーハーフマラソンの完走メダル
DSC_0265


ロトルア博物館
DSC_0308


ロトルアマラソンのスタート/ゴール地点
DSC_0312


参加者全員に配られる記念Tシャツ
DSC_0313