2018年11月まとめ

今月走った距離は280km。

トレイルは30kmちょっと走った程度。今月は300kmは余裕かなと思っていたけど、膝痛やら風邪、悪天候もあって短くなった。あと月末にかけて腰の調子も悪くなってきてたし、明日のKepler Challenge前に疲れを残したくないのでここ数日は軽めに抑えたのもある。

明日は今年の集大成ともいえるレース。7時間切りを何とか目指すけど後半失速しない序盤抑えめのレースというのも課題だと思う。過去2年連続で後半に4、50人に抜かれている。今年暴走したのはSTYくらいなんだけど、後半にかなり苦しんで夜通し走ることになってしまって失敗の印象だけが残っている。自分の性格上、暴走はいつでも有り得るのでしっかりコントロールして走りたいと思う。コントロールできないとUTMFでは完走はできないと思う。

Kepler Challengeペース計画2018
去年は7時間切りのペース計画を建てたものの途中で脱水症状で失速。 まあ脱水症状になる前からペース計画からは遅れていた。今年も実力的には厳しい気がしているけど年初...

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント